動画が重い|youtubeなどの動画をスムーズに再生する方法

動画が重い|youtubeなどの動画をスムーズに再生する方法

実際に、今すぐ、紙とペンを用意して
思いつく限り書き出してみてください。

 

そして、その中から最もワクワクするもの
情熱を感じるテーマを選んでみてください。

 

私の唯一の動画趣味は「ヨット」ではなく「スマホゲーム」です。

 

ロックのこととなると友人と何時間話していても
全然飽きないですし、好きな動画を聴いている時や
ベースを弾いている時は、まさに時間を忘れてしまいます。

 

もし、そんな自分の好きなテーマでサイトを作り
記事を書きながら、お金が稼げるなら、苦にならない
どころか、すごく楽しいと思いませんか?

 

飽きっぽい私が、アフィリエイトで
小さな成功を収められた最大の理由、それは
ジャンルを自分の大好きなものに絞ったことです。

 

あなたの好きなもの、動画趣味には、必ず
関連する商品、グッズがあります。

 

同じ動画趣味をもった人たちに、インターネットを
通して情報を発信しながら、関連グッズを紹介する
ことで、飽きずに楽しく稼ぐことができるのです。

 

「情報発信」と言っても難しく考えないで下さい。

 

普段、友達と話すような内容を書いたり

 

その分野で分からないことがあって悩んでいる
人のために、ネットで調べた情報などを簡単に
まとめて、短い文章で書くだけでOKです。

 

テーマは、後で修正してもよいので
まずは大まかなテーマを決めて下さい。